読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生活豆知識

大学生活を送る上で役に立つ知識をお届けします。

え!? 焼肉をおごってくれる上に内定までもらえる!?

もうすぐ3月、卒業シーズンですね。就職活動中の3年生の方も多いと思います。

 

 今回はそんなあなた向けに焼肉をおごってもらえてしかも内定までもらえるという、肉食系の人にとっては夢のようなサービスを見つけたのでご報告いたします!その名も「ニクリーチ」というサービスです。

 

会社の金で焼肉が食いたい!!

どういうサービスかと言いますと登録すれば企業側から「ぜひ話を聞きたい」とメールが届き(いわゆるスカウトメールと言うやつですね)、食事をしながら話を聞けるというこれまでにない新しいスタイルの面談となっています。もちろん自分からアプローチをかける事も出来ます。

 

会社との面談と言うとどうしても緊張してしまいがちです。私なんてもうガチガチに緊張してしまって固まってしまって頭も体も動きませんでした。

ですがニクリーチを介した面談の場合、焼肉店で焼肉を食いながら、というクッションがありますのでそこまで緊張しなくても済むから深く突っ込んだ話も出来るでしょう。

 

登録自体は無料ですので焼肉を食いながら内定ゲットを目指してみましょう!

もちろん焼肉が食いたいだけ。というのもアリですが。